第52回 ルエリサーバー演奏会「コンドルの袂で」出演したよ編

というわけで第52回コンドル出演しましたー!
ギルメンさんお2人のには、演奏者として参加させて頂きました。
ありがとうございました>w<

ちぃ作品
*「マビノギのための きしめんアンサンブル」
マビノギのためのきしめんアンサンブル

Nursery Rhymeの「true my heart」を、おたクインテット様がアレンジされたのの耳コピ・・?でした。
楽器もコードも低音ラインも変えちゃってるので、アレンジなのかも・x・
いっくんが後ろ向いてて笑ったwwwやるないちこ!
きしめんコール頂けて嬉しかったです>w<



*ジブリ“千と千尋の神隠し”より「あの夏へ」
あの夏へ

配置待ちの間に、リラでソロのきしめんを弾いてたので、豊作の歌エフェクトできらきらしちゃってました・x・
映画を思い出して頂けた方がいらっしゃったみたいで嬉しかったです。



鈴作品
*オリジナル「INOPIA」
INOPIA.jpg
もう大絶賛でした!!
開始前から、「前回の神曲から今回はどんなのを・・」と声が上がり、「重厚感がすごい」「トウモロコシ茶の力恐るべし」等々感想コメントも、拍手もいっぱいもらっていました!
さすが鈴さん>w<
最初はしっとりした曲なんですけど、1:16くらいからエレキが「ドドレド ドドレド ドドレドミ♭ミ♭レドー」とかっこよく始まり、ピアノが「ラーレーラーラソファ♯ソー」と乗っかってくる、この辺がちぃは一番好きです。
このエレキのフレーズは最後も出て来て、おぉーーってなります。
ヒガンザクラよりちぃは好きかも…
そんな鈴さんのステキ曲は、リンク先の、鈴さんブログ「ひとりごと」から、聴くことができます。


りふぃる作品 
*テイルズオブシンフォニアより「Starry Heavens」
Starry Heavens

2次会に初出場!したりふぃさんのこの曲は、ソロでは何度も聴いたことあったのだけど…
マンドリン4本はとっても重厚&しっとりといい曲でした。
ちぃはマビで聴いて初めてしったけれど、結構有名らしく。開始前から「きたああああ」って声が上がっていました。
きしめんもりふぃるの演奏から…
って、洗脳されすぎじゃない?ちぃ…


今回白ドレス(&タキシードに見立てたイディカイ聖職者衣装)で衣装統一してみたら、なんだか結婚式みたいになっちゃいましたが・・・いろんなドレスがあるっていいよね!「神々しい・v・」ってコメント頂いてたので、いいことにする!

急遽出演して下さった紫のPさんには、ちぃのにも出演して頂く事になりかけ・□・;;
イディカイを渡したりもらったりどたばたしていました・・・。
毎回ご迷惑かけていますですm(_ _)m



そして・・・
こんな自己満足に付き合って下さったギルメンの皆様&きりんさんやえさん、ありがとうございました。
毎回事前に進行を決めまくってるのは、舞台上でバタバタして押すのは嫌なのと、ちぃがパニックになるからなので・・・
これだけ決めてても、重かったり音ずれひどくてパニックになりかけるからなあ(遠い目
本当に、毎回ありがとうございます。感謝の限りです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・v・

おつおつぅー

楽譜作ってくれたのと、演奏協力感謝!
数年前に作ったのはいいけど、完全お蔵入りしていた合奏曲を
音楽の怪物だらけの中で演奏した後の達成感は半端なかったよ。
(一人でガッツポーズしてたのは内緒)

また合奏楽譜つく…らない…うん。(真顔
にーすを洗脳して作ってもらう・v・頭いい

さて何をすり込もうかな…グヘヘ

No title

>りふぃさん

演奏できてよかったよかった(・ω<)bb
今度は組曲とか流星群も演奏したらいいと思う!
16和音からまとめたならもうそれは立派なアレンジです・v・

ちぃ洗脳されやすい・x・リフィルの陰謀;x;
だめだぞーこれえ・・・

No title

演奏おつかれさまでした!
宝物入れにコレクションは、ちょっとてれちゃいましたけど、
すごくうれしいです^^
これからもどんどん思い出をつくって、
宝箱のフタがしまらないようにしちゃいましょうww

リベンジ演奏のYさんは、地元(元モリアン)ではMさんで、
ブログでもMさんだから、私はブログでは、Mさんって書いてます。
だから、YさんMさん、どちらも正解ですよ^^b

No title

>みどりこさん

わーわーわー!
コメントありがとうございます><(激遅
リアルばたばた過ぎでした;

ソロマンドリンで、こんなにメリハリがあってわあかっこいいー!っていうオリジナル、初めて聴いたなあってめっちゃ興奮しました>w<
最初と最後の、ドゥルルルル ラ♭ードシ♭ドミ♭ラ♭ドラ♭ード~
っていうとこがとっても好きです!!

これからもはりきって盗撮してきますね!(違;


Yさんで合ってるのですね。
ああ・・・よかった・・・
ありがとございます(*'V`*)b
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
ルエリ7chで活動中のちびっこエルフです。
マビノギと甘いものと音楽が大好きです。
時々MMLも作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR