スポンサーサイト


れっつくっきんぐ

先週末、妹のお友達が泊まりに来ましたー。

1日目は宅飲みで明け方まで大騒ぎ。
2日目はイクスピアリで映画を見てお買い物

充実した2日間でした>w<

2日目お昼を外食した以外は、全部おうちごはんだったので…


ちぃ頑張った!えっへん・v・


<1日目昼食>

●大根餅
●小龍包
●わかめと卵のスープ
●きゅうりとモヤシの中華サラダ
●デザート

<1日目夕食>

●手巻き寿司
●根菜の味噌汁

<2日目朝食>

●オクラ納豆(刺身入り豪華版)
●まいたけと絹さやのお味噌汁
●ポテトエッグ
●ごはん



忙しくて写真がほとんど無いのです…><
と思ったら、妹のお友達さんがチョコチョコ撮ってくれてました!
アップしていくすたいるぅ(・ω<)


<デザート>
デザート
道明寺の桜餅と、イチゴと、お持たせのイチゴバームです。
春っていう感じにしてみた☆

<手巻き寿司とお味噌汁>
夕ごはん

お味噌汁は、人参・大根・じゃが芋・玉ねぎ・舞茸のでした。

手巻きの具

左奥の黄色いカップは「山形だし」です。

手巻き寿司

うまく巻けた!たぶん!


<朝ごはん>
朝ごはん

ごはんにかかってるのが「オクラ納豆」で、
「刺身(赤身・イカ・ブリ・タイ)、オクラ、ネギ、シソ、きゅうり、長いも、貝割菜、山形だし、納豆、ゴマの豪華版でした。
残った刺身と薬味の処理をしたかっただけとも言う。
ちーん…


<おまけ>
イクスピアリの

イクスピアリで食べた、ベリーなんとかっていうパウンドケーキ。
(もう忘れてる)
でもすっごくおいしかったよ!!>w<
ホットの飲み物が、ガラスのティーカップで出てくるのにびっくり。
いいなーこれ欲しいー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事帰りに買ったカップ麺啜りつつ見た僕には
致命的なダメージでした
おいしそー

No title

>ぶえさん

相手の空腹をえぐってダメージを与える +2.50

あと39回がんばる!^w^

No title

手巻き寿司とか子供の頃以来食べてないのう・・・おいしそうな画像だw

あ、あとリンクを追加させていただきましたので、ご報告だけ。よろしくお願いします~。

手巻き寿司、めちゃうまそう!
わたしも退院したら作ろうっ。
ちーちゃん料理 上手そうだもんなぁ。うらやま('-'*)

No title

手巻き寿司
一人一人取り分けてるんだ・・・・・。
ウチは真ん中にデーンと盛って早い者勝ちだった(’p’

No title

わあ!いっぱいコメントもらっていた・・・

>CB様
いつもコメント頂きありがとうございます・v・
リンクの件、了解致しました~
よろしくお願い致します!

>やえさん
やえさんの手料理。食べてみたひ…(じゅるじゅる
早く退院してね;x;
でも退院したらそのまま忙しくなっちゃうのかなあ…?
やえさん欠乏症になりそうだよ>△<


>るえさん
えーとね、各自巻いて食べるすたいるにしたんだよ!
好きなの巻いて食べれるから…
…この寿司ダネプレートは、3人分だよ?

(だんだん不安になってきた)

ちぃ、小食だからねっ!(大嘘
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
ルエリ7chで活動中のちびっこエルフです。
マビノギと甘いものと音楽が大好きです。
時々MMLも作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
