へっどふぉんかった!!!

じゃじゃーん!
新しいヘッドフォン買っちゃったー!わーい☆


オーディオテクニカ ソリッドベース ATH-WS55X
おーでぃおわくてかりきっどばんど


最初はイコライザが欲しくて大騒ぎしてたんだけど、
「個人的には、イコライザ買う前にスピーカー買ったほうが良いと思う・・・」
という、ちぃ宅PCサポート担当じゅにゃ様のアドバイスと、
「んーマビでそこ(イコライザ)までいるかなーw」
という某粉神様のお告げにより、まずはヘッドフォンを良い物へ。

コガミさんお勧めの、オーディオテクニカ製品を購入する運びとなったのでした。



490円のじゃあね・・・
さすがにどうしようもないよね・・・(遠い目


ちなみにまーにゃさんのお使いのヘッドフォンは・・・398、000円・・・ってぇええええ!?

実際は打ち間違いで、0が多かったのでしたが、鵜呑みにしたちぃは卒倒しかけました。ででーん;x;


それにしても。


名前長すぎるねん!!




次の日、もうぜんぜん覚えられない挙句にメモした紙もなくしたちぃは、

  ちぃ :オーディオワクテカリキッドが思い出せない><
  りふぃ:どういうことだってばよ・・・・?
  ちぃ :えっとね、ヘッドフォンなんだよ!
      オーディオワクテカリキッドバンド!
      ・・・みたいななまえ。
  りふぃ:オーディオwktk・・・
  ちぃ :ちがう><ワクテカっぽいけどワクテカじゃない
  りふぃ:オーディオテクニカな!いい加減にしろ!
      たぶんそう・v・
  ちぃ :それだ!!!!てくにか!
  りふぃ:リキッドは何だっけ?液体ェ・・・
  ちぃ :わかんあい><

こんな会話を56行くらい繰り広げた結果、
「オーディオテクニカソリッドバンド」とメモに書き、
やっとこさっとこ、出かけたのでした。


そしてヤマダ電機。
前日に問い合わせしてあったため、丁寧に案内して下さる売り場係員さん。

「テクニカさんはこのあたりですね。ソリッドベースシリーズはこちらです」

まだ違うとこあったとか・・・思わず絶句するちぃなのでした。ちーん。




そして聞いてみた「あの夏へ」は、もうゾクゾクしました!
前半からきれいではあったけど、後半は・・・
低音の弦楽器がずん!ずん!ってきて、フルートやクラリネットが乗っかって、バイオリン達が入ってきて、ティンパニがドコドコドコ・・・・ジャンッジャジャーン!
tuttiの迫力のまあ恐ろしいこと。椅子から飛び上がりそうでした。
ヘッドフォンって大事だねっ!


そんなわけで、相談に乗ってくださったじゅにゃさん、コガミさん、まーにゃさん、いっくん、りふぃさん、ありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

40万近くのヘッドフォンで飛び上がったけど桁間違えてたのね・・・
ワクテカヘッドフォンの使い心地は良さそうで羨ましい限り
ああ、因みに我が家のヘッドフォンは踏んだらばっきり1/2になりましたΩ\ζ°)チーン

No title

オーディオワクテカリキッドバンド・v・ニースのブランド始まる

No title

>ぶえさん
40万とか使ってる人いたらすごいよね!プレカ400枚も買えちゃう;x;卒倒する>△<
ワクテカフォンは、音拾い専用として、大事に箱にしまいました!キリッ


>いっくん
ワクテカするサウンドと、水のようなフィット感が自慢の、紛失防止バンドが付いたヘッドフォン。えっへん・v・

No title

オーディオワクテカ吹いたwwwwww

No title

>CB様

ちぃ、おバカがばれてくすたいる;x;ででーん・・・

ワクテカで、わたしも吹いたwww
毎日、暇だったのでブロク見に来てよかった!マビやりたいお!

No title

>やえさん
わーいやえ様だ!!!!>w<
やえ様いないと大変なんだよ色々;x;
早く元気になってね!☆

テクニカとか絶対覚えらんないし!なんでこんな歯磨き粉みたいの名前にしたのか。まったくものだ!・へ・
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
ルエリ7chで活動中のちびっこエルフです。
マビノギと甘いものと音楽が大好きです。
時々MMLも作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR