

コンドルに出演したよ!

昨日行われた、第51回コンドルの袂で(ルエリサーバー定期演奏会)に、出演しました!


ちぃ作品 (アディエマス 世紀を越えて/Beyond the Century)
コンドルに出たよ>w<

鈴 オリジナル作品 
佐村河内鈴



もう7回めくらいなんですけどね、いつも本番は緊張して緊張して・・・
色々とドジっちゃいました><

でも評判よかったみたいなので嬉しいです>w<
トリアナ鯖から出張で来ていらっしゃった楽師さんに、構成が上手って褒めて頂きました。
えへへ・v・

鈴さんのオリジナル作品はもう、大評判でした!
「7拍子!」とか「プログレ!」とか声が飛び交っていました。
(プログレは違うんだそうです。セダンだそうです・・・?)

・・・・・?




ピアノ&歌実装からここ数ヶ月、コンドルの出演曲はどの方も7~8人合奏がほとんどです。
そんな中、ギルマスぶえっぺさんは2次会に、ソロ&2人合奏で出演していました!
勇姿を取り忘れたのが残念です><
本人絶対撮ってると思うんだけど

みなさん素晴らしい演奏でした!


そして次の日も演奏してくスタイル
次の日も演奏してました

またまた楽師のお友達できちゃいました。嬉しいなー>w<




最後に・・・


コンマスとして衣装から配置から仕切ってくれたぶえさん、
楽器係や試し演奏で何度も協力してくれた瑠絵さん、
この日のために歌スキルをマスターしてくれたじゅにゃさん、
頑張って運転して帰って来てくれたりふぃさん、
パニックのちぃをなだめてくれたいっきさん、
コンドルの度に協力してくれるミケさん、
いつもMMLに色々とアドバイスをくれる鈴さん、

本当にありがとうございました!
こうやって続けてこられるのも、みなさんのおかげです!(深々お辞儀)


次は5月31日(土)です!
何作ろうかなー。
りふぃさんがいつも弾いてくれる、あれがいいかな・・・



今からわくわく&どきどきです(・ω<)


プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
ルエリ7chで活動中のちびっこエルフです。
マビノギと甘いものと音楽が大好きです。
時々MMLも作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
