

ティリエルの靴

るえさんとお揃いのプレミアムニュービーに合う靴がなくて…

悩んだ結果ティリエルになりました!
てぃりえる靴



1chワゴンで200K!しかもぴんく!!

クリスマスベルのブレスレットはボヘミアン隠しです。

最初緑だったのですけど、1chうろついてたらジャンケンにあちゅくなってる りふぃる発見!

とらこと引き換えにアンプルせしめちゃいました。きゃーーーー>w<

深夜遅くまで、恐ろしく豊富な靴ワードローブをとっかえひっかえさせてくれたたんぬさん、ありがとうございました!



そして今気づいたのですが!

とらこの首にもリボンと鈴が!!!

きゃーきゃー可愛いすぎる>w<


※とらこは10分放置するとエラーとらこになって爆発するらしいです。

怖いね!!!!
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
ルエリ7chで活動中のちびっこエルフです。
マビノギと甘いものと音楽が大好きです。
時々MMLも作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
